ミイさんのアングル

日々の‘そこはか’を
ゆる~いアングルで綴っています

Dilly*さん~あっての今日。

2009-12-31 | 日記
                 今年も 終わっちゃいますか!!
                 今年も 楽しかった!!
                 今年も い~い年だった!!

       ~ そして 今年11月から始めた このブログ ~

          モゾモゾブツブツと迷っていたワタシに
         ‘GO'の‘スイッチ’を入れてくれたのが・・
    
        ******* D*i*l*l*y ***** さんの この一言!!
           
          『 あなたの感性~フツーじゃない!!』

                  そう!!‘Yes’です!

          だけど・Dillyさんも 『 ツボ一緒じゃ~ん 』って、
          妄想族 だと知った時、同じ匂いをかんじたヮ・(微笑)・
                   ・・・だけど後で知ったの~
     
         ***Dillyさん*** とっても繊細な作品を生み出す
                   *ハンドメイド作家さん*なのです。。
          
           ははぁ~~‘妄想族’とは失礼失礼、、
           知った時は‘ざー’っと後退して
          ‘水戸黄門のあのシーン’に入ってしまった~。。
          
           しかも ご自身のブログで(Dilly*Dilly)  
           この‘ミイさん’を紹介するという!!
           イメージダウン覚悟!!の大胆!!な行動!!
                     
           その記事に絶賛して 『 一拍手 』。。
       
           ~~~~~~~~~~

           と、こんなふうに‘Dillyさん’に導かれて
             ブログも楽しめるようになったわ^^。。

       そして・・『 なにこれ~ 高木ブー ぐわっはっはっ』  
            って テンプレートのイラストに反応してくる~
           
         Dillyさん!やっぱり‘ 同じ匂いくくり ’に
                    させていただきます。。(笑)                     
                 

最新の画像もっと見る