もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

今日の黒にゃん

2013-02-03 12:43:57 | 黒にゃん
急激に弱ってきた黒にゃんが心配で、昨晩から私は単身店の二階に泊まり込むことに。
そういうわけで、かなり年代のの布団と、寝袋を運び込みセッティング。

すると…


「ここ、なんか寝やすいにゃ…」

それまでぐったりとしていた黒にゃんがベッドからはい出して布団の上に。
そこでしばらく添い寝。



こうして床に就いたのですが、その後数時間経つと起きだしてお便所へ。
ですがもう、トイレの段差を上ることができず、トイレの前で。
こんな状態でもちゃんとトイレでしようとする姿がいじらしく痛々しい。

その後しばらくは落ち着いた様子に見えたものの、
3時過ぎほどに再び起きだしトイレに向かうも、もうトイレに行く力もなくその場で失禁。
そして続けて嘔吐。
その後は明け方まで落ち着かない様子で、何度もベッドからはい出し冷たい床の上へ、
そのたびにおしっこと嘔吐の確認をし、再びベッドへと引き戻し、
夜明けごろにはかなりぐったりし、全身にまったく力が入らずグニャグニャ状態に。

じつは今朝一番に、獣医さんに無理言って点滴をお願いしていましたが、
今の状態だと、それもかなり大きな負担になりそうなので、
獣医さんと相談し、しばらく自宅で安静にさせることに。

その後やや落ち着いてきたので、ただいまハチミツを溶いた水を飲ませております。
このまま容体が安定してきたら、夕方にでも点滴に行けそうか?



【昨晩すごく変な音を聞いた】
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-2324.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽な日記 | トップ | 旅立った黒にゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

黒にゃん」カテゴリの最新記事