もふもふランド♪

たくさんのわんこと もふもふしてます。
    by ぷーどる♂ & ぷーどる♀

くださる神様

2015-12-05 11:08:36 | ぷ♂の日記
昔から、「捨てる神あれば拾う神あり」とはよく言いますが、
私の周りにはどうも、「くれる神(くださる神様)」とでもいいますか、
そのようなありがたい友人がたくさんいます。

つまり、私が何か作業をしていて、
「ああ、ここの部品が無いな~。困ったな~。」
とそう思っていると、
「こういうの持ってるから、いるならあげるよ?」
と、タイミングよく提供してくださるありがたい方々なんです。

CA394982.jpg


つづきはこちら
http://hisuaki.blog31.fc2.com/blog-entry-3151.html
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬用紙おむつ | トップ | 冬の散歩は忙しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷ♂の日記」カテゴリの最新記事