ニコ(⌒∇⌒)の気まぐれ日記

気まぐれな生活を 気まぐれに書き留めてます。

無量光寺

2018-03-11 21:48:48 | Weblog



      市内で用事を済ませて あまりにいいお天気で 


      このまま帰るのも勿体ない

     
      でも和歌山城はもう少し後の桜の季節だよね


      少し気になっていたお寺が近かったことを思い出して~


      行ってみよ!



    

     無量光寺




     



     



     



        

        あ 逆光(笑)



        どーん


     



        




        




        




     




        こちら 猫がいるお寺ってことで 気になっていたんです


        でも いなかった・・・


        いいお天気だったからお出かけだったのかな^^




     





最新の画像もっと見る

コメントを投稿