☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

魚以外の趣味♪

2009年09月04日 | アンティーク

魚以外の趣味・・・

今はアンティークと、カメラに夢中です

カメラは写真を撮るのはもちろん

古いカメラを集めるのにも夢中になってしまってます

古い地図や、小物を見つけると

意味もなく買ってしまってます

完全に病気です

治療薬もないみたいだし・・・

まあ、趣味の部屋なんで、自己満足できればいいんですが

田舎で、自分だけの

自由空間作るのもおもしろいっすよ~^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら! (do3)
2009-09-05 13:32:04
相当ネタギレみたいね(笑)

私もです。。 うちの年内最大ニュースは赤パンダになりそうだ♪ マジ頼むよ(爆)
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-09-05 21:00:23
かなりきてます・・・(汗)
てか、エビの写真撮ってなかったんです。

今日はいろいろありがとうございました!!

パンダはもすこし待っててください。。。
返信する

コメントを投稿