☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

BBQ♪

2009年04月22日 | 今日の出来事

連休も早くも3日目

今日は嫁とすぎっぱと僕の3人で河原へバーベキュー

しに行きました

高速降りるともうの中からパシャリ

家を出たときより気温は-4度

涼しくてちょうどいい感じ

道草ばかりしていたんでこんな出会いも

根っこ流木

売ってるものとは違います

何がって?

でかさかっこよさ木の質感

ちっちゃな滝もアクアテラリウムの良い見本に・・・

綺麗なもたくさん咲いてました

 

写真載せすぎ?(笑)

レイアウトの見本いい景色がいっぱい

あったんでついつい・・・

水槽内ではちょっと真似できませんな

寄り道が多くて目的地まで

なかなか着かなかったけど

着いてみるとジャクシの大群がお出迎え

水の流れのないところに居ました

とどめはヘビ

川に流されてました。

ちょっと見ずらいのですが○で囲んであるやつです

BBQの準備中にもアオダイショウ

と思われるが・・・

景色生物撮るのに夢中でBBQの

画像は一枚もありません・・・。

熱帯魚以外の趣味は完全に

カメラ小僧になってます

 ポチっとお願いします

現在12位です。ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
O2さん (D74)
2009-04-22 23:33:58
BBQいいですね~
自然と遊ぶって癒されますよね
でも僕蛇は大の苦手です・・・
見ただけでダッシュで逃げます
今度はバス行きましょう
返信する
D74さん♪ (O2)
2009-04-23 20:59:09
バスもいいね~♪

去年一度だけ行ったんですが・・・
スピナーベイトだけが吹っ飛んでいって換えのルアーがなく5分で帰ってきました

ご指して下さい
ルアーじゃなくてヘビで釣ってみますか~?
返信する

コメントを投稿