☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

なぜに!?

2010年02月01日 | 今日の出来事

先日

お店にて、カマキリさんが誕生してました(汗

しかも、大量に!!

どうやら自宅庭に放置していたコンパネに

産み付けていたみたい^^;

こんな感じにね

今日遊びに来てくれたお客さんは

きずいてたのかな~

どうですか?

Dさん、Aさん、Hさん・・・

レッドビーもちゃんとやってますよん

選別に、選別を重ね

理想に近い個体を作りたいです。

気が付くといっつも網を持ってしまってます

 

★aquashopPuchifarmO2厳選個体出品中★

http://www.bidders.co.jp/user/13004021

bidders [ビッダーズ]



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チビカマキリ! (海馬)
2010-02-02 03:09:32
こんばんは。
あれ?雰囲気変わったので一瞬ページ間違えたかな?と思いました。
カエルさんも可愛かったけど、このデザインも中々落ち着いて高級感ありますね!

カマキリ!可愛い
カマキリって大きくても小さくても可愛いです。一人前にカマを構えるポーズ!
カマキリの子供たちって行列作って移動するじゃないですか。いいですね~。

ところでお店はもう移転されたんですか?
大阪からいつも応援していますよ
頑張ってください
返信する
Unknown (abocabo)
2010-02-02 07:11:14
カマキリかわいいですね。
広島にいた頃はよく自然大量発生してました。

ところで赤羽のお店はいつまで開いていますか?
できれば綺麗なまっかちんを買いにいきたいです。
返信する
おっ! (アルマータス)
2010-02-02 14:48:19
ナイスジャングル
狙ったんですよね(笑)
返信する
海馬さん♪ (O2)
2010-02-03 19:21:30
たまには、イメチェンを^^♪
昔はカマキリ平気でしたが、大きいのはちょっと抵抗があります・・・。

移転はまだなんですが、近いうちに始めます。
返信する
abocaboさん♪ (O2)
2010-02-03 19:24:16
家の周りも夏~秋にかけ大量です。

赤羽はまだ未定ですが、土、日のみ営業する予定です。

まっかちんは新しいお店に移転してから本領発揮予定です。
返信する
アルマータスさん♪ (O2)
2010-02-03 19:25:04
もち・・・狙ってました~^^
返信する

コメントを投稿