☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

O2の3分クッキング♪

2009年04月07日 | 今日の出来事

今日ホームセンターに何かないかな~と

物色しに行ったらこんな物に出会いました

安売り植木鉢

見た瞬間ひらめいちゃいました

25センチ水槽の照明にしよ~って

そこでE-26用ソケットを購入して・・・

植木鉢にビス止め

電球をはめ込み出来上がり

こんな感じになりました

合計金額は、¥2150なり

安いか高いかは自分次第まあ自己満足の世界なんで

良し

以上O2の3分クッキングでした~^^

 ポチっとお願いします

現在13位です。ありがとうございます。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マクロ)
2009-04-07 23:52:51
これは部屋の雰囲気に合ってるしかなり良いんじゃないですか?
これで3000円以内なら十分でしょう!

しかも光量も十分だしいう事無いっすね♪

あ、ブラックダイヤ1prだけだけど導入しました~♪
土曜に到着予定です。
例のごとく水槽立ち上げも土曜になるので生きるか死ぬかは運次第ですが出来るだけ粘ってみます(笑)
返信する
マクロさん♪ (O2)
2009-04-08 00:03:39
1prスタートですか~♪
どきどきしますね!

僕も初めてゴールデンアイを導入した時は当日立ち上げた水槽に入れることになりました~(汗)

結構丈夫みたいですよ!

マクロさんらしくていいですな~(笑)

ライトは二個作る予定だったんですが・・・

パーツ不足で一個しか作れず
もう一個は一週間持ち越しです・・・(泣)
返信する
Unknown (スペ)
2009-04-08 00:25:54
おぉぉ!?また何やら作っちゃいましたか(笑)この木の質感!木目!たまらんとですね(´ー`)
一個売約(笑)
返信する
スペちゃん♪ (O2)
2009-04-08 00:30:24
作っちゃいました!
勢い任せで・・・。

その割にはなかなか??でしょ???
結構気に入ってます(笑)

売約となりますと・・・
手間賃高いんで桁が変わっちゃうかも(爆)
返信する
Unknown (大阪・K)
2009-04-08 00:59:23
すごい!
こうやって見つければ、オリジナルのいいものが作れるんですね!
光も外部に逃げないし、なかなかグッドですね。
私もこういうの作ってみたくなりました。
返信する
Kさん♪ (O2)
2009-04-08 21:39:55
いろんな所に宝物は転がっているんです。
(僕の場合)

植木鉢なんかはいろんなサイズ、いろんなデザインがあるんで本当お勧めです。

是非ともオリジナルを作って楽しんでみてください!
返信する

コメントを投稿