☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

仕事復帰します!

2017年05月26日 | 今日の出来事
こんばんは〜!
5月8日に手術して
長い間お休みをいただいておりましたが、
明日から仕事復帰します♫
かねだい草加店のスタッフには
迷惑かけっぱなしでしたが明日から
足を引っ張らぬ様出来る範囲ですが
頑張ります♫
ボルトを抜いた事で、歩く度にゴリゴリと
異音がしていた左股関節も違和感がなくなり
大分スッキリして痛みからも解消されました。
ボルトとプレートが当たっていたんです。
緊急で運ばれたので
病院の選択が出来なかったんです。
整形外科でも関節専門の先生がいますので
悩んでおられる方は、
調べて良い先生に診てもらってください〜
僕は患者の事を考えてくれる
とっても良い先生に出会えました!

手術の回数をこなして自分の名誉の為の先生もいます!
セカンドオピニオンしたいと言ったら態度急変する人も!
もう、二度と行かないけど!


今日のリハビリの結果!

ナマズさん😀

明日からよろしくお願い致します♫

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (板金工房 黒)
2017-05-26 22:48:32
仕事復帰、無理しないように頑張って下さ~い😁
僕もプレートとボルト抜いてスッキリです(笑)
返信する
板金工房 黒さん (O2)
2017-05-27 22:51:41
ありがとうございます✨
今までが嘘かのように楽しく仕事出来ました〜!
痛みが全く無く閉店まで仕事出来る?と思いまして😀
返信する

コメントを投稿