☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

キングコング到着♪

2009年06月12日 | RED BEE&BLACK BEE

昨日無事にブラックキングコングが到着しました

今回はブラックのみで

来月またブラック&レッドを追加予定です

昨日到着したのはキングコングタイプのみの10匹で、

バンドタイプなどは一切仕入れず

高グレードのみの入荷です

長旅の疲れも見せず状態良好

AKB君に一日のみバイトをしてもらって

到着と同時に受け取ることが出来ました

近日AKB君の新しいブログをリンクに追加します

状態は良かったんですが

物凄い金額だったんで

慎重にチューブで水合わせ

3時間も・・・

死んじゃってもとても笑いで済まされる事じゃないんで・・・

今回写真が見ずらくてすみません

時間があるときにじっくり写真撮り直します

一日経った今は餌にも寄ってくるし

艶も昨日とは違います

ダイヤとも一味違ったかっちょいい色彩

をしてます

繁殖よりも今はとにかく大きくすることと、

健康に育てることに専念していきます

 ポチっとお願いします

現在24位ですありがとうございます。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハッピー)
2009-06-13 07:18:30
すご~い(*^_^*)
金額が知るのが怖いです(^_^;)
元気に育つと良いですね!
このブラックパンダ系統は餌もレッドビーと変わらないんですか?
返信する
Unknown (ハッピー)
2009-06-13 07:18:30
すご~い(*^_^*)
金額が知るのが怖いです(^_^;)
元気に育つと良いですね!
このブラックパンダ系統は餌もレッドビーと変わらないんですか?
返信する
ハッピーさん♪ (O2)
2009-06-14 14:59:47
返信遅れてしまってすみません。

今のところみんな元気にやってくれてます。
レッドビーの餌も問題無く食べてます。
ケールが一番人気です。
返信する

コメントを投稿