☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

90cm水槽立ち上げました♪

2009年01月13日 | 今日の出来事

今日90cm水槽を2本立ち上げました

レッドビー、モスラとクロビー、モスラを入れる予定で~~す

ソイルは、ADAから出ているアマゾニア(9リットル2袋)

鈴木製作所製トレビ90(上部フィルター)

テトラ社のスポンジフィルター

ろ材は、エーハイムのサブストラットプロといった感じです。

ちなみに水槽の中に入っている怪しいスポンジは、バイコム社から出ている最強のろ材バフィーです

ただのスポンジに見えますが、バクテリアの吸着力がものすごいんです

みなさんも是非使ってみてくだハイ

詳しくは、バイコムHPまで

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リン☆)
2009-01-13 23:08:06
O2氏の野望はまだまだ尽きませんね~(@゜▽゜@)

この調子で頑張って下さい!!

応援してます♪わたしはのんびりやって行きます↑↑
返信する
Unknown (O2)
2009-01-14 00:13:18
一緒にがんばりましょ~~~!!

O2は水槽増やしすぎてアップアップです(笑)
返信する

コメントを投稿