☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

遠く、富山から・・・

2010年04月25日 | 今日の出来事

今日は、昨日終了した、ブラックシャドー、フルブラック初抱卵個体を

落札してくださったお客様が富山県からお越しくださいました

開店準備中で散らかっているお店ですみませんでした・・・。

初めてお会いしたにもかかわらず、お土産まで頂きありがとうございました

何かありましたらお気軽に御連絡ください

フルブラックガッツリ殖やしておきます

新店舗のアクセス

    

お店の住所

埼玉県久喜市西大輪240-1

お車でお越しの方へ、

最近住所が変わったばかりですので、

埼玉県北葛飾郡鷲宮町大字西大輪240-1で、ナビで検索ください。

大きな地図で見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (みーパパ)
2010-04-25 23:44:30
今日,さんげつで晩御飯した帰りに寄らせてもらいました。
もう水の入った水槽もあったので,オープン間近な感じですね!
あと少し,頑張って下さい~!
返信する
みーパパさん♪ (O2)
2010-04-26 21:18:11
あれれ・・・
誘いが来なかったな~

すみません居ませんでした。
がんばります
ご来店心よりお待ちしております。
返信する

コメントを投稿