☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

プチファームO2農場♪

2009年04月23日 | プチファームO2

今日は嫁の実家に遊びに行ってきました

庭でベッカムと遊んでいるとな~んかちょっと日焼けしたような気が・・・

久々の再開でもちゃんと覚えててくれたみたいで

ずっとべったりでした

日焼けしすぎちゃってるみたいですけど・・・

これ以上にないくらいこんがりしあがっちゃってます(笑)

10年後のシミが気になります

んでんで・・・

嫁の実家の畑を一部お借りして

ケール農場を作ることに

今日は風が強かったんで後日おばあちゃんが種まき

してくれることに

育てんの難しいんですか?

と聞いたところ簡単だよとあっさり返されちゃいました

説明書きの苦味の少ない・・・

というところが気になるんですが・・・

栄養少ないって事なのかな~???

 ポチっとお願いします

現在10位ですありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう (do3)
2009-04-24 09:03:53
抜いて青汁ですかぁ そのまま葉っぱごと噛むのがいいみたいよ(笑)

明日楽しみにしてまーす
返信する
そろそろ、 (ワンパパ)
2009-04-24 14:37:57
コメしてみんべ(*^-^)b
相変わらずベッカムの鶏冠は健在の様で、なによりなにより(^-^)ノ~~
返信する
do3さん♪ (O2)
2009-04-24 23:24:24
勘弁してくんろー!

生野菜一切食べれません・・・
ハンバーガーにはさまってるやつならOKですけど!

明日お待ちしております!
返信する
ワンパパさん♪ (O2)
2009-04-24 23:25:53
ベッカムはもうチョコの体重を超えました!
チョーでっかいです!!

なかなか連絡できずすみません。
分かり次第電話しま~す!
返信する

コメントを投稿