☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

黒ビー

2013年03月11日 | RED BEE&BLACK BEE

こんばんは~

明日から、冬休み!!うきうき気分のO2で~す^^

この休み期間中は、いろんなブリーダーさんにお会いできる最高のチャンスなので、楽しみです!

話は変わって、クレイジービーさんから綺麗なクロビーを譲って頂きました^^

♂1匹、♀2匹のトリオで!!!

青髭で綺麗なので写真撮ってみました!

ピンボケですが・・・

飼育環境は、45cm水槽にスポンジフィルターのみのシンプルなスタイルです!

ソイルは、マイブーム!

えび伝さんの栄養系ソイル!

繁殖の秘訣は、

ソイルの栄養と、いい水と、太陽光線のみ!!

人間の技術なんか何も要らない気がします。

 

独り言はこの辺で・・・

オヤスミ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (do3)
2013-03-11 09:37:37
ブリザードいいねー
わんさかだね!あんな模様のエビみたことありませ~ん

・ソイルの栄養 ←たしかに!
・いい水 ←これがムズイいんだよね、キミは簡単にやってますが(汗)
・スペシウム光線 ←これは息子が常時やっております。
返信する
冬休みですか?! (CRAZY・B)
2013-03-11 22:27:03
わがまま聞いてもらって申し訳ないです><;

こうやって見ると、今後どうして行けばいいのか弱点とかも見えてきます。

非常に参考になりました!!
返信する
do3さん (O2)
2013-03-12 10:01:06
正直、あんなに反響があるとは、思ってませんでした。
今度、バルタン星人になって遊んでもらいにいきます^^
返信する
CRAZY・Bさん (O2)
2013-03-12 10:02:40
遅くなってすみませんでした~^^;

あの写真は譲って頂いて、間もないときの写真なんです・・・今は、ゴリゴリですよ。
返信する

コメントを投稿