☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

αーシュリンプ様宅♪

2009年03月01日 | 友人宅

昨日

αーシュリンプ様宅にお邪魔してきました

O2もαーシュリンプ様に大分お世話になっており、

O2ブリードの親の大半のレッドビーはαーシュリンプ様に譲っていただいたものです

長年にわたりビーを飼育、繁殖、鬼選別されてきておられる方で、優良血統のエビちゃん達を長期にわたり維持されております

  

ゴールデンアイシュリンプも分けていただいてます

スーパーダークからダークやっぱり何本もの水槽を使ってグレード分けされてました

ゴールデンアイの群れ

ここから選別数が多いので大変そーーー

とどめのブラックダイヤ

漆塗り仕様かなり濃いブラックでした

今回ご紹介していない極上シュリンプがまだ多数居たので続きはまた今度

 ポチっとお願いします

現在16位です。ありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トロン)
2009-03-01 00:46:37
たしかに、これが親種なら綺麗な子が生まれますね。
鬼選別・・・耳が痛い言葉です(笑)
返信する
トロンさん♪ (O2)
2009-03-01 01:07:35
選別作業大変ですよね!
すごく大事な作業だと思うんですが、家は狭いんで変な体勢しなくちゃなんで腰がうなります・・・
返信する
Unknown (マッキー)
2009-03-01 08:55:22
見たことないエビですね、選別の基準がさっぱり・・・(笑)
返信する
Unknown (マクロ)
2009-03-01 22:14:17
コイツは凄い!
いちど生で見てみたいですね~^^;

ブラックダイヤとゴールデンアイの群れはまさに圧巻ですな・・。
返信する
Unknown (キボーデコ)
2009-03-01 22:32:09
確かに1度は見てみたい水槽です!
うーん、素晴らしい光景です・・・。

生で見たら飼育したくなりますね、絶対(笑)

αシュリンプさんのエビは
ビッダーズで良く見かけます+.(・∀・)゜+.
返信する
マッキーさん♪ (O2)
2009-03-01 23:45:17
僕もまだわかんないっす(゜O゜;;
先生にご指導していただかないとエヘ (∩_∩)ゞ
返信する
まくろさん♪ (O2)
2009-03-01 23:47:43
本当にすごい
樹液に群るかなぶんみたいアリエナ━━━━川;゜;Д;゜;川━━━━イ!!
返信する
キボーデコさん♪ (O2)
2009-03-01 23:50:07
一緒に冒険してみない???

どっちが長生きするかさ・・・。
生で見ると買うつもりがなかったのに欲しくなるんです。
返信する

コメントを投稿