☆Super Farm O2☆

O2の趣味ブログ

みんな目が開きました♪

2009年01月06日 | 

12月15日生まれのダックス3兄弟です

最近になってようやくすべての赤ちゃんのが開きました~~

大分模様にも個性が出てきていい感じに成長中で~す

3番目の唯一の男の子は、念願のソリッドブラックでした。

なんかモヒカンみたいなくせっ毛でいかにも悪そーな顔つきです



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スペ)
2009-01-06 21:06:24
めちゃ!!かわいいね(´ー`)たべてもいい?(笑)( ̄~ ̄) モグモグ
返信する
Unknown (O2)
2009-01-06 23:15:20
食べちゃいや~ん

スペちゃん家襲撃するぞ
返信する
Unknown (RH)
2009-01-07 00:55:24
ほんとだ!モヒカン可愛い

この頃の子犬のポヨヨ~ンとした赤ちゃん感ってたまらないですよね
肉球とかずーといじってたい(笑)
返信する
RHさん (O2)
2009-01-07 23:16:10
もっちもっちのぷりぷりです♪
チョーかわいいんです

最近は、つめも伸びてきてどーしよー??といった感じです。
返信する
Unknown (RH)
2009-01-08 12:27:51
そのくらい子犬の時は、人間用の爪切りで先っぽをちょっと切ってあげるといいですよ
返信する
Unknown (O2)
2009-01-08 21:55:38
どもども!!ありがとさんです
返信する

コメントを投稿