広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ140123 えびせんべいの里

2014-08-06 23:51:08 | 食べ物




日間賀島と別れ、続いて、えびせんべいの里へ。
えびせんべい屋さんなのだが試食し放題、工場見学ありなどで観光バスも立ち寄る観光スポットになっているらしい。

食品偽装問題の渦中だったので、バナエイ海老ってどれ~なんて、工場見学の折にあった世界の海老ポスターに皆んなかぶりついた(笑)

でもバナエイ海老だって、立派な海老なのに偽装されたが故にこんな悪者扱いされて、少し可哀想(T_T)

さて、工場見学も終え、次はえびせん作り体験。

巨大えびせんを自分で焼いて、絵を描くのだ。
子供たちが喜びそうな企画だ。

あまり絵心が無いので、シャビシャビな絵ですみません
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ140123日間賀島万歳〓3 | トップ | ブログ140123 豊橋鉄道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事