広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ220828 青春18きっぷの旅 青森.秋田.山形.宮城を巡る〜不老不死温泉の夕闇

2024-02-20 08:23:18 | 食べ物
台風被害のため、予定していたりぞーとしらかみには乗れず、五所川原から代行バスでやっとたどり着いた不老不死温泉。

代行バスは私達しか乗ってませんでしたが、
レンタカーで来ている人が多いようで、ほぼ満室のようです。



16:11
お部屋からの景色です








海側の部屋で眺めも良く、開放的でよかった♡



16:27
嶽きみという、トウモロコシです。
白と黄色があります



おすこと半分こ
甘くて美味しかったです。


16:45
不老不死温泉のタオルセットです



タオルの色は、深いオリーブグリーンで渋めでいいですね。


17:20
先に見えるのが不老不死温泉の露天風呂です
人がいるので、夕暮れのお風呂は撮影できませんでしたが、朝に撮れたので、つづき(220829)でご覧ください


18:51
日本海に沈む夕陽です
美しいですね


18:53






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テスト | トップ | ブログ220828 青春18きっぷの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事