広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

09017高輪メディカルクリニック 品川プリンスとのコラボ

2009-10-21 01:48:11 | Media
今日は久保先生の高輪メディカルと品川プリンスのコラボで生まれた断食プランのプレス発表会に招かれた。
簡単な試食かと思ったらディナーメニューをフルコースでのランチとなった。
品川プリンスの太っ腹にはびっくり!
食前ドリンクとして豆乳と抹茶をメインにした断食用ドリンク。ダイエットドリンクとしてはかなりいけている。
前菜は夏野菜のゼリーよせ。彩りが綺麗で食べるのかがもったいないくらいだ。スープはパンプキンのビシソワの下がコンソメゼリーになった二段攻め。
魚も美味しい。
肉はやっぱりカロリーを考えて鴨肉だった。
パンも三種あって、何もつけなくても美味しかったo(^-^)o
特に炭を混ぜたパンは面白いし美味しかった。
デザートは豆乳アイスだがソースが抹茶のような味だが、実は水菜という驚き。こんなダイエット食ならひもじくないかも\(^_^)/
久保先生、これからもみんなの健康のために頑張ってね!
それにしても挨拶をした取締役の女性はすごく若くて高慢知己なイメージの人だった。あんなに若いから堤一族の関係の人かな。
背がかなり高くてひょろひょろしていてなんか場違いな感じ。肩書きと風貌というのもアンバランスだと滑稽なだけだなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 090930送別会 | トップ | 090717品川駅て電車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Media」カテゴリの最新記事