広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ171104 祝・佐渡 初上陸の旅~ファミーリオ佐渡相川の朝

2018-03-20 23:15:15 | 食べ物
王様と行く佐渡の旅、二日目

7:19
ファミーリオ佐渡相川の朝御飯はもちろん、バイキングです。

納豆があったので、珍しくご飯にしてみました。

漬け物が美味しかった(笑)


もちろん、佐渡牛乳があります!

1Lバージョンです。
かなり、可愛い(*≧з≦)

これを見れただけでも、ここに泊まった甲斐があった!?


よく見ると開け口に朱鷺の絵が!

この牛乳を買って帰ろうという気になります♪


お部屋にも鶴ではなく朱鷺の折紙がありましたヘ(≧▽≦ヘ)♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ171103 祝・佐渡 初上... | トップ | ブログ171104 祝・佐渡 初上... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事