広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ120926 本日のランチ

2012-09-27 00:34:09 | 食べ物


今日のランチは、銀行に行く用事と、100均に行く同僚がいたので、ルミネエスト8Fの中華に行くことに。
前回、結構、量が多かったので、2品ランチは諦めて今回も週替わりランチにすることにした。
Bランチのエビ、ホタテ、イカ、豆腐の塩餡掛けにかなり引かれたが、無難なAランチの牛中おちと椎茸、キクラゲのオイスターソース炒めにした。
これに、掻き卵スープ、生春巻き、ザーサイ、デザート、フリードリンクがついて980円なのだから、とってもお得だ。
前にも書いたが、フリードリンクも充実している。
しかも、味もいけている。さらに、デザートも美味しく、量もたっぷり
若干、遠いが、たまには行きたくなるお得さ加減だ。

友人が頼んだユウリンチ。タワーのごとく積み上がっている。
それにしても、凄いボリューム。


週替わりランチにはマンゴープリン
2品ランチ1100円には杏仁豆腐がデザートにつく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ120804 突如、電車? | トップ | ブログ120927 館長 庵野秀明 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事