広報邂逅記

広報宣伝に携わる私が、世の中の面白いこと、美味しいものや温泉鉄道旅を紹介します。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。

ブログ180227 さもしない女 ステキチらしいインギャーコーラルヴィレッジ

2018-02-27 15:08:42 | 食べ物
先日のずーと、システムの利用案内をしている男よりはいいが、またもや長時間電話をしている女がいた。

しかも、それなりに年齢を重ねたお上品ぶった女性だ。

どうも、自営業のようで、確定申告の書類の件で、税理士さんか何かに11月頃から毎月書類を出せと言われていたのに、出していなかったのを、別件で過去のメールを見ていてみつけたようで、慌てて電話をし始めた!

今からでも間に合いますかぁ~。

お気楽なもんだ。(笑)


連れのお友達と宮古島へ行くとか行かないとか?
宿を何処にするかで
さもし女が
「インギャーコーラルヴィレッジ」がいいといったら、

連れ女
「それ、ステキチ?!」
「ステキチ、ステキチ」


「すてきち」=ステキ
という意味らしい。


▼宮古島 インギャーコーラルヴィレッジ
https://www.nanseirakuen.com/icv/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ171013 北海道牛乳 ... | トップ | ブログ171017 カッコだけはプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物」カテゴリの最新記事