ようすけのブログ~只今放浪中~

(c)Since 2004 Yousuke. / PUBLIC HOMES / SAPPORO / HOKKAIDO

21時までは相手の考慮一切なし・・・

2020-12-07 | Weblog

携帯電話でラジオ番組を聴いていたら、

突然音声が途切れたので、何かと思ったら電話着信が。

話の内容として、マンション収入とか自己投資といったこと。

見慣れない電話番号だったことや、

この時期、求人絡みで電話かと思っていたので、

正直、セールス絡みの電話はやめて欲しかった。

話をなんとか終わらせたものの、

楽しく聴いていたラジオ番組、放送時間終わってた…(ーー;)

無職だし、収入もないし・・・

だいたい、マンションに自己投資するかどうかなんてわかんないじゃん…!!

 

ようすけ。 

 


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。