PUB GUIDE~パブ日記~

http://www015.upp.so-net.ne.jp/PUBGUIDE/

ようこそPUB GUIDEへ

2008-04-01 23:59:59 | INFORMATION

PUB GUIDE へようこそ。
このブログでは日本にあるBritish Pub・Irish Pub などを紹介しています。
Diaryでは最近行ったPubを紹介、みなさんのコメントも投稿できます。
BBSでは情報交換や質問等ができます。
このブログを参考に自分のお気に入りのPubを探しに出掛けてみてはいかがでしょうか?
元々のPUB GUIDEホームページはこちら

About a Pub
Pubについての簡単な説明を書いてみました。

Pub Guide
日本にあるBritish Pub・Irish Pub などを紹介しています。
イギリスとアイルランドのPubも追加しました。
写真&コメント追加中!
みなさんのコメントやトラックバックもお待ちしています。

Drink
パブで飲むことの出来る飲み物の紹介です。

Food
パブで食べることの出来る食べ物の紹介です。

Diary
管理人のPub探訪日記と、パブやビールに関するニュースなど。
旧Diaryではみなさんの探訪報告も投稿できましたが、
これからはガイドページへのコメントやトラックバックでお願いします。

2006年アイルランド・イギリス旅行記はこちらから

BBS
情報交換の部屋
PubのNewOpen情報やオススメのPub
質問等、いろいろ書き込んでください。
Pub店員さんのイベント宣伝等もOKです。

リンク集
お世話になっている方々や
私のお気に入りのページたちです。
ぜひ覗いてみてください。



当ブログの内容と関係の無いコメントやトラックバックなどは
予告無く削除させていただく事があります。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~? (ぽた郎)
2005-09-20 02:00:55
おおっ。すごい。ますますパワーアップしてリニューアルですね。(^^)

拙日記にブックマークして頂きありがとうございます。(最近更新がすすんでませんが,頑張ろう~っと。)

私のアンテナからもこちらにリンクを貼らせて頂きますね~。

これからもよろしくお願いします。(^^)v
ち ん ち んは不景気知らず (パイ乙)
2009-01-13 08:55:55

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://JbJBcL4.a-linker.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-23 09:30:11

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://DoIAGSo.clayfis22fjs.net/
相互リンクのお願い (ばーまん)
2009-07-30 06:49:29
 はじめまして、World Bar Travelの管理人のバーマンと申します。
 アイルランドに関するサイトやブログを探していましたら貴方様のサイトを偶然見つけ、拝見させていただいたのですが、非常に情報量も豊富で日記の方も大変楽しく読ませていただきました。
 
 是非、貴方様のサイトと相互リンクをしていただきたく、ご連絡いたしました。
 こちらは、誠に勝手ながら貴方様のリンクを既に   

 http://worldbar.blog46.fc2.com/blog-entry-16.html
 
 で貼らさせていただいております。当サイトの情報は下記のようになっています。

 サイト名: World Bar Travel
 紹介文: 世界の酒やバーを巡る
 サイトURL: http://worldbar.blog46.fc2.com/

 貴サイトの紹介文は当方で書かせて頂きましたが変更があればお伝えください。
 それでは、ご検討の方どうぞよろしくお願いいたします。

 管理人バーマン

盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-19 19:42:17

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 21:02:38

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ (もじゃもじゃ君)
2010-01-10 02:20:29

優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停めて
凄い勢いでズボン脱がしてきて、その後大変でしたよ。。。

みんなホントにオナ鑑だけなの? (どぴゅ)
2010-01-24 00:05:36

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
俺ちゃんちゃん大好き! (ポジティ部)
2010-02-04 14:06:28


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-13 15:33:37

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)