パブラベンダーのBLOG

平井のパブラベンダー、リニューアルしました!
みなさん、気軽においでください😀

新人の紹介でぇ~す♪

2012年10月02日 11時11分24秒 | Weblog

秋になって、気温急に下がってみんなさん体調崩したりしてませんか?

私は相変わらず元気です

お店も新人入って暖かくなってます

もともと暖かいか

さって、今月の新人

牡丹江出身の杏奈ちゃん



海南島出身のあきちゃん
 

みんなさんいろいろ教えてねいじめちゃうダメね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね~ (愛読者)
2012-10-02 12:54:40
こんなに可愛い子が二人も入ったら、もうママはいなくても大丈夫ですね
小さい秋♪ (ひとみ命)
2012-10-02 20:13:23
♪だ~れかさんが、だ~れかさんが…♪ …ち~さいアキ ち~さいアキ…み~つけたぁ♪

アキちゃんにぴったりの歌です

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。