りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

3月3日

2014-03-03 20:57:57 | むすめ。のこと

今日は ひな祭り ですね

それなのにそれなのに・・・
むすめ。がインフルエンザB型になりましたぁ(泣)

喉も痛いようで殆どご飯を食べずなので
ひな祭りメニューも何もなく寂しいもんです(^-^;

でも桃の花が綺麗に咲いてくれてるので
何となく気分は良いのです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら… (amikoda)
2014-03-06 19:19:53
それは災難ですね(汗)
早く良くなりますように~富山からよくなれビーム送っておくね(・∀・)ビーッ
返信する
Unknown (りんママ)
2014-03-06 19:32:32
amikodaちゃん
 ビームありがとー!(^^)!
 だいぶ良くなって明日1日引きこもりしたら
 土曜日に病院へ行って登校許可証を書いて貰い
 来週は学校へ行けるはず~♪
返信する

コメントを投稿