りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

頂き物

2009-06-11 19:15:57 | 日記

お友達から美味しいお菓子を頂きました~
ねんりん家」のストレートバームです

美味しいと評判なので
食べてみたいと思いつつ
なかなかお店に行くことが無かったので
食べられませんでした。

なので余計に美味しく感じたかもしれません

外側はサクサクカリカリしていて
中側はフンワリとしてて軽めの食感でした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行列のお店ですね (真野○江)
2009-06-13 23:02:08
昨年の秋東京駅で行列が出来ているお店を見ました、
なんだろーと思ったら「ねんりん家」でしたよ。
ネット販売しないので並ばないと買えないそうですね、
名古屋にはお店がないので・・・買いに行けません、
もっともクラブハリエも昨年出来たばかりですからね、
やっぱり遅れてます
返信する
Unknown (りんママ)
2009-06-14 01:06:44
真野○江さん
久しぶりに美味しいバームクーヘンを食べました。
しっとり&表面カリカリで とても美味しいので
 癖になりそうです(; ̄ー ̄A

返信する

コメントを投稿