矢口西小学校PTAページ

ベルマークでテントを購入しました♪

文化厚生委員会です。

 

皆さまのご協力により集まったベルマークは

ベルマーク預金となり

学校で利用する教材や備品を購入できます。

 

昨年度は

一輪車を20台を購入。

(過去のブログ→ベルマークで一輪車購入しました

 

今年度は

校庭で利用するテントを2張購入しました。

次回の運動会にてお披露目予定です

 


日影が少ない矢口西小の校庭。

児童の熱中症対策にも一役買うことを期待


また、ワンタッチテントのため

通常テントより簡単に設置できるのも魅力です

少しでもお忙しい先生方の手助けになれば幸いです。

 

矢口西小の児童たち・保護者の皆さま・地域の皆さま

多くの方々にベルマークをコツコツと集めていただき、


そしてそれを文化厚生委員会・ベルマークお手伝い係さんによって

回収・仕分け・集計を行ってきました。

 


皆さまのご協力によって

今年度も素敵な備品を購入することができましたこと

心よりお礼申し上げます。

 


最後になりましたが、

ベルマーク回収ボックスを設置させていただいている地域の皆さま、

矢口西小の為にいつもご協力くださり誠にありがとうございます。

これからも温かく見守っていただけますと幸いです。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


通常のチョキチョキベルマークだけでなく

ウェブサイトからベルマークを集められるウェブベルマークというものもあります♪

是非ご参加ください


詳細は過去のブログご覧ください

ウェブベルマークのご案内

最新の画像もっと見る

最近の「文化厚生委員会」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事