矢口西小学校PTAページ

【土曜スクール】映画観賞会

10/9 土曜日、

『 STAND BY ME ドラえもん 2  』の映画鑑賞会を行いました。


今年度初めての土曜スクールで
1年生から6年生までの19名が参加してくれました。


受付時に体温チェックと手指消毒をし、
席は密にならないように間隔を空けて
指定した席に座ってもらいました。

 

 

 

笑いあり涙ありのストーリーをみんな集中して観ていました。

 

 

 

帰り際に『楽しかった!』と言う感想が聞けました。


コロナ禍で色々な制限がある中、
子供達に楽しんでもらえてとても良かったです。

最新の画像もっと見る

最近の「土曜スクール」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事