矢口西小学校PTAページ

離任式

5月7日(金)  離任式

5時間目、体育館に2年生~6年生の児童が集まり、離任式が行われました。
久しぶりに先生方にお会いできて、みんな嬉しそうでした。
代表生徒から各先生方に、お手紙の朗読とお花をお贈りしました。
 
お母様方にもお集まりいただき、式終了後には新任・離任の先生方へ
PTAよりお花と記念品を贈呈いたしました。
短い時間ではありましたが、お世話になった先生方とお話することができました。

 




PTA送別会

PTA室にて、新旧役員が集まり送別会を行いました。
長くは3年間活動して下さった方もいて、
新役員にとっては今後に活かされるお話を聞くことができ、
有意義な時間となりました。

旧役員の皆様、本当にお疲れ様でした!

最新の画像もっと見る

最近の「離任式」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事