矢口西小学校PTAページ

下校見守り当番(1学年)

2023年11月18日(土)、1学年PTAによる下校見守り当番(2024年3/6(水)まで)が始まりました。

上着が必要な日も多くなり冬を感じさせる中、土曜日の午前中ということもあり平日のような車の往来もあまりなく比較的安全な下校時間となりました。

 

当番のPTAの皆さまが笑顔で交差点や曲がり角で安全確認等のお声がけをされていました。

お手伝いいただきました1学年のPTAの皆さま、ご協力いただきありがとうございました。

 

下校見守り当番は2024年3/6(水)まで続きますが、引き続き宜しくお願いします。

下校時間のすぐ後には日も短く暗くなりますので、地域の方々とも連携しながら、引続き子供たちの登下校を見守っていきたいと思います。

 

広報委員会より

次回は、2学年主催の土曜スクールの様子をお届けします。お楽しみに!

最新の画像もっと見る

最近の「全員当番〈スポーツ開放・校庭開放他〉」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事