PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20140111 第25回高崎マーチングフェスティバルに向けて・・・年が変わり本格モードへの一歩??

2014-01-11 06:07:57 | 高崎マーチングフェスティバル

最後は人柄で決まる

 

同じ仕事をしても違いが出る。

自ずと現れてくる愛情、熱意、信念が、

物事の成否を決める。

 

その通り!?(笑)

人柄・・・

その長の人柄が大事!?

ただ・・・

その長の人柄が全てではなく

その長を補佐する人の人柄が◎であれば・・・

その会は、うまぁ~くまわるのかなぁって思います。

・・・と自分に言っているような気がする(苦笑)

いつもみなさん、本当にありがとうございますm(__)m

 

さて・・・

夕べは、本部長会議・・・

今年の10月に迫った大会の事前準備のための事前の準備会議??

なんのこっちゃぁ??(笑)

本来年度替わりは、まだ先です。

例年だと顔合わせは4月になってから・・・

 

ただ・・・

今年は25回の記念大会♪

海外招聘も行うという事もあり、準備が今まで以上にもりだくさん!?

全体会議に向けてのスタッフ役員会議

スタッフ役員会議に向けての準備会議

その準備会議に向けての事前意識合せ

 

現実は、この間にさらに関係者会議も入ってきて・・・

この25回大会の成功に向けていつも以上に時間と労力を費やして・・・

結果、4半世紀の節目の年にふさわしいモノが形になってくるのでしょうか??

まさに“愛情、熱意、信念”をもって大きな意味のカウントダウンが始まりました!? 

本番は10月のちょうどこの日ですね。何かの縁?を感じますね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20140110 保護者会と教職員... | トップ | 20140112 どんど焼きの準備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高崎マーチングフェスティバル」カテゴリの最新記事