PTA?ってなぁに??って考える”おやじ”のブログ (随時更新中!?)

PTA活動に関わりを持ってみる皆さん・・好きな方も嫌いな方も・・お父さんもお母さんも・・ちょっとPTA談義しませんか?

20170319 わが家の男性陣の成長♪ ついに団子3兄弟+私・・・全員180cm台へ

2017-03-19 23:59:59 | 2017 自身の思い...

足りないときも、

 いつもニコニコ

 

お金も物も、少ないときこそ、

有難みが分かる。今あるものを

活用できれば、とても愉快だ。

 

 

20121116 我が家の宝物・・・佐々木監督のサインと子どもの工作(笑)

2012年・・・

この作品を作った子どもが

2001年生まれなので11歳の時でした。

小学校時代はサッカーをやっていたので・・・

まさにタイムリーでしたね。(@_@)

えーと・・・

男の子なので出来栄えは・・・

 

そんな三男君・・・

当時は140cm台だったのではって思います。

今が2017年・・・

たった5年?で・・・

今では180cm台になりました。

数字だけ見ても?

数字だけは?(笑)

本当にスゴイ成長ですね。

 

当時は家内よりもだいぶ小さかったんですが・・・

今ではご覧の通りに・・・

完全に抜き去りました。(笑)

これでわが家の男性陣は、無事?全員180cmを超えました。

現状は・・・

私、次男、長男、三男、(家内)の順です。

数年後どう変化しているのか?楽しみですね。(笑)2

みんな元気で健やかに成長出来るコトを願っています。(●^_^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20170318 思い出の講師シリ... | トップ | 20170320 三男君の卒業式♪ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2017 自身の思い...」カテゴリの最新記事