Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

ケチャップ祭り。

2018-10-23 21:54:17 | 日記
どーも。


カボチャです。寒いです。もうだいぶ秋ですねこれ。あと1週間程で10月も終わりですか。段々灯油代がかさんでくる季節になりますわ。


そういえば今月末はハロウィンでございますね。いつの頃からか大々的に注目されるようになったハロウィンですが、わたくしハロウィン自体には興味無いのですが、毎年ハロウィンの時期になると公開される某ホラー映画を観るのは好きでございました。でもこの時期になっても公開の話すら無いって事は今年はやらないのでしょうかね。毎年楽しみにしていたので残念でございます。去年映画館に行った時は映画のキャッチコピー通り最前列で観ようと思って受付で一番前のど真ん中の席を頼んだら「最前列で観るんですね?( ̄+ー ̄)」って言ってきた受付のお兄さんとは絶対良い友達になれると確信しております。

因みに初めて1を友達とDVDで観てあまりの衝撃に2も借りてきてハシゴして続けて観たらさすがに具合が悪くなったのは良い思い出ですね。やってくんねぇのかなぁ今年は・・・。


それでは今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



α+BETホームページはこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・傷だらけの男。 | トップ | 俺の鼻がover drive。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事