Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

ご利用は計画的に。

2014-12-28 21:39:29 | 日記
どーも。


悠貴です。更新が大幅に遅れてしまい大変申し訳ございませんでした!!

いや別に更新忘れてたとか、ましてやサボってたとかそんな事は決して無いのよ?ただ単純に絶望的に忙しく更新する気力も無くそのまま床に着くような日が立て続けに続いただけで・・・いやホント申し訳ない。全ては年末が悪いのよ・・・。或いは死んだんじゃねぇかあいつって思った方、この通り生きております。


そんで先日ちょっと用事で札幌行って来たんですよ。生意気にJRなんていういかにもお洒落な移動手段で。

旭川駅までは車で行ってそこからJRで札幌向かう予定だったんですけど、そのまま駅の駐車場使うと1時間1000円というぼったぼたな金額取られるんで往復切符買えば1日500円になると。まぁ調べて駅まで向かいますわな。

仕事終わるのギリギリだったんで駅まで車飛ばして駅構内の駐車場に駐車し、駐車券と往復切符を持ってそこからダッシュで改札口に辿り着いたのがJR発車時刻まで10分切ってたんですね。



「お客さん駐車場が違いますよ」と。



「これでは割引出来ません」と。



a Kore yattimattanaと。まぁ当然間に合いませんわな乗ろうとしてたやつ。





そのあと駅員さんのいう通りに駅から少し離れた分かりづらい場所に目的の駐車場があったっていう話。










分かんねぇよあんな場所










一応次の便で用事にはギリギリ間に合ったんですけどね・・・慣れない事をする時は細心の注意が必要だねっていう教訓でした。危うく駐車料金9000円ぼったくられるところでした。


といったところで今週はこの辺で。次が今年最後の更新になります。早いね~ホントに。

それではまた来週。


ごきげんよう。



まるべぇしあホームページはこちら
まるべぇしあ



ヤマオカさん最新part11
                                  
ホラーが苦手なヤマオカさんpart11          【単発実況】るろうに剣治。前編



個人活動ホームページはこちら
悠貴オフィシャルホームページ



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



人気ブログランキングへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014年を振り返る。後編 | トップ | 今年も1年お疲れ様でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事