Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

大盤振舞い。

2022-01-12 15:04:46 | 日記
どーも。


悠貴です。新成人の皆様、成人おめでとうございます。といっても一部の地域では延期になったり中止になったりしているみたいですが。全てはコロナのせいですね。
なんかもうどうせ収まる気配が無いのならいっそ思い切ってやっちゃってもいいと思いますけどね個人的には。そこら辺どうなんでしょうね。


そういや成人式のあった年の思い出といえば二十歳の時にパチスロデビューして二十歳の時にパチスロ引退しましたっけ。あれはぼくには向きませんでしたね。某八代将軍様に多額の年貢を納めるだけ収めた事は今となっては良き思い出でございます。

あとはお姉様方の居る飲み屋に行ったというか連れて行かれた事でしょうか。そっち系も過去一度きりでしたけども。たっかい鏡月飲みながら夜の街を嗜んだのも良き思い出でございますね。


なんかこうしてみるとあれですね。納めた事しか思い出に無いですねこれ。


そんなぼくの二十歳の思い出でございました。


といったところで今週はこの辺で。また来週。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寅。 | トップ | よく冷えてます(ハンドルが)。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事