Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

声無き者のメッセージ。

2017-12-10 22:40:47 | 日記
どーも。


悠貴です。先日カップ麺を作って完食した後に入れ忘れた調味料が出てくるといった夢を見ました。何かの暗示でしょうかね。皆さんやり残している事があったら今のうちですよ。今年ももう20日とちょっとしかありませんよ。食べ終わってからじゃ遅いんですからね。

わたくしの場合やり残している事というかやり残す予定というか、今年は部屋の大掃除は諦めて仕事以外の空いた時間はレコーディングに当てようと思うので、大した片付けも出来ず今年は終わるでしょう。ただ聞いた話によるとね、埃が溜まりやすい掃除が行き届かない部屋の角とかには霊的なアレが集まりやすいそうですね。霊は埃が溜まる人気のない場所を好むんですって。

僕の場合部屋の角に対して垂直になるような感じでテレビを置いておりますので、角の辺りとか無法地帯で埃まみれなんですわ。そんで普段からまぁ変な物音はしているんですが、今思えばいつもテレビの裏辺りから音がするなぁと。そしてこの前レコーディングの息抜きにと、何を思ったのか百物語的なやつが観たくなりまして。

そんで何話か観てたらまぁミシミシミシミシ言い出すんですね。いつもの事なので気にも留めずにいたら、今度は部屋の反対側の隅で音が鳴り出すじゃありませんか。

やだな〜怖いな〜と思いつつ特に気にする事もなく続きを観ていたら、今度は押入れからミシミシミシミシ音がするじゃありませんか。

まぁさすがに百話全部観る時間はなかったので途中でレコーディングに戻りましたが、あのまま百話全部観てたらどうなってたんだろうなぁっていう特にオチの無い話ですごめんなさい。


でも翌日辺りに何の気なく携帯で動画を撮る事があったんですが、何故か撮った後の動画を見返してみると音声だけで映像が全く映ってないうえに、逆に全く撮った覚えのない映像が録画されてたりと意味不明な現象はありましたが。遠回しに「部屋が汚ぇ掃除しろ」っていう見えない何かからのメッセージだったんでしょうかね。余計な御世話だこのやろう。


というわけで部屋はきちんと片付けましょうって事で今週はこの辺で。また来週。

ごきげんよう。



深川バンド関連はこちら
α+BETホームページ



ヤマオカさん最新part final             part1
               
ホラーが苦手なヤマオカさんpart final         part1



アメブロはこちら
~贄ノ蝶~ 増刊号。



人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 聖夜のチャックアイロール筋。 | トップ | 深夜の過活動膀胱大会。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事