シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

盤上のアルファ~約束の将棋~

2019年03月22日 19時05分41秒 | 邦画
何やら賞を受賞している小説のドラマ化。同じく将棋が題材のミステリー小説「盤上の向日葵」がドラマ化されたのかと思って見ていたが、全然ミステリーっぽくならなくて調べたら違ったという。それもあってか何だかベタすぎる展開にがっかり。小説だと面白いのかな?全4回だったので時間が勿体無かったかなと。「盤上の向日葵」をドラマWあたりでドラマ化して欲しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4Kチューナー内蔵55インチ4K... | トップ | 009−1 »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事