シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

ロボジー

2016年08月27日 00時19分30秒 | 邦画
爺さんがロボットの中に入ってというストーリーはインパクトなさそうだったんでつまらないかなと思ってたので見るの今頃になったが、これが予想外に楽しめてビックリ。最後、スティクスの「ミスター・ロボット」がかかるんだが、郷愁もあってかこの映画にピッタリだったからなのか何か良かった。「どもありがっと」ってゆーフレーズがダサくて当時は好きでもなかったのだが。いやあ見て良かった作品だった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィキペディアに「ガッツ乱... | トップ | アントマン »

コメントを投稿

邦画」カテゴリの最新記事