シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

AmazonのEcho Dot 時計付き(第4世代)がクーポンで3千円

2022年10月20日 22時18分50秒 | Weblog
radikoのサイトにあるAmazonクーポンでEcho Dot 時計付き(第4世代)が3千円で買える。去年のブラックフライデーでは時計なしのEcho Dot(第4世代)が3千円だったのでお得かも。今年のブラックフライデーで同じ値段で買えるかもだが。画面付きのEcho Show 5も5千円で買えるけど、去年のブラックフライデーで4千円で売ってたのでイマイチかも。クーポンは24日正午まで。自分はEcho Dot(第3世代)を持ってるので欲しいけどやめとく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンチャーテッド | トップ | ゴーストバスターズ/アフタ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事