シネマ・エスプリ

テレビや映画等を見た感想を書いて行きます。geocitiesでは続かなかったけど、ブログだとどうだろう。

佐野デザイン陥落

2015年09月01日 21時37分23秒 | Weblog
ようやく佐野デザインの五輪エンブレムが取り下げられることになった。コピーライトの表示のある写真をそのまま利用したということで完全アウトでようやく詰み。あれだけパクリが暴かれながらも裁判で負けない状況ならと1ヶ月も悪あがきをするのはどうなんだろう。しっかし、100%黒な素材を使ってるものをオリンピック関係での発表として公に出しちゃうって、罪の意識が全然ないがゆえだろうな。困ったもんだ。でも毎日新たなパクリ元発見で笑わせてもらってたから、それが無くなるのは寂しいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野デザイン五輪エンブレム... | トップ | ついにフジテレビ陥落へカウ... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事