娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

のんびり留守番。

2019年05月30日 | 
今日もいつも通り起床。


ねむー。


父朝から病院へ。


主水と狂四郎と留守番。


今日はいい天気で。


布団干す予定だったんだが。


父おらんし。


自分1人なのでまた休日に干すとの事。


座布団だけ干して行くから。


ひっくり返してくれ、と。


それくらいはしました。


洗い物と洗濯物入れ。


で、荷物受け取って。


狂四郎、椅子の上で寝てたから。


1人ソファーでゆっくり昼寝、のはずが。


狂四郎がいつの間にか来てた。笑


案の定上に。


重みを感じながら昼寝して。


夕方に父帰宅。


主水と狂四郎に夕飯あげて。


いつも通り過ごしたけど。


明日も父おらんから。


留守番なのです。


昼ごはん食べてくるって言ってたからな。


早めには帰ってくるだろう。


豆植えたの鳥にやられたって嘆いてたから。


巻き直すって言ってたし。


本当に困ったもんだな。


明日ものんびり留守番するべ。


頑張ろう。


天気は曇りらしいけど。


主水中かなぁ?


にわか雨に注意って予報だったけど。


ゲリラ豪雨は止めてね。苦笑


主水せっかくふわふわなのに。


またしょぼしょぼになってしまう。


乾かすの大変だし。


本当にもうあれは勘弁。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿