娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

猫、退院。

2023年06月20日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


朝から軽く運動して。


母は仕事へ。


父は病院へ電話して。


猫は何時くらいに迎えに行けば退院出来るか聞いて。


12時くらいとの事だったので。


早昼食べて。


わんこにおやつあげて。


わんこ外へ出したまま病院へ。


12時過ぎにはついてんけど。


全然呼ばれず。


不安になったわ。


1時間以上待って。


ようやく猫と対面。


帰れる事にそわそわ。


ちゃんとご飯も食べれたし。


うんこも出てるし。


大丈夫って。


良かった!!


後は1週間後の抜糸です。


会計済ませて。


車に乗ったら出してあげて。


あっち見こっち見。


終いにはスカートの上におしっこされて←


嬉ションですか?←


おい!!ってなったけど。笑


まぁ元気で帰ってきてくれたからいいか。


帰って我慢してたんかどっさりおしっこしたし。笑


久しぶりの我が家であっちこっちうろちょろ。


わんこは風が怖くて膝の上。笑


全然母に連絡出来なくて。


相当心配したようで。


申し訳ない事したけど。


無事退院出来て良かった。


ようやく一緒に寝れる。


明日からまた仕事だしな。


安心して行けるわ。


やっぱり皆揃ってないとな。


退院おめでとう。


これからもっと気を付けねば。


元気で長生きしてもらう為に。


まじでまじで気を付ける。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿