娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

メガネ。

2023年06月06日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


朝からちょっとだけ運動して。


メガネ買いに行こうと準備して。


メガネ屋さん開くまで違う所で買い物を済ませ。


百均も寄り。


メガネ屋さんへ。


買ったマダラニンゲンのフレームにレンズ入れてもらおうとしたら。


ファッションメガネだから入れれないと言われ。


ガーン😨


視力もはかってもらって。


左が悪くなってるって言われてんけど。


視力検査するのに。


顎つけてなくて見にくくて。


比較しましょうって元々のレンズの度数で見たらめちゃくちゃ見えるし←


ちゃんとはかれてなかったみたいで。


視力変わらず。


同じままで大丈夫でした。笑


そしてフレーム。


急遽買う事になり。


Ray-Ban気になっててんけど、外人さん向けだからデカいと言われ違うのに。


思ってたより高くついて。


メガネはつくづく高いなぁと。。


必需品なので仕方ないが。


ちょっと予算オーバー。。


苦しいな😲


頑張って働くか。


もう金曜日の夕方には出来上がるみたいやねんけど。


仕事あるし。


来週の月曜日病院に行くからその時かな。


メガネ楽しみ。


新しく作るの12年ぶりやって。笑


そりゃあかんくなるわ。笑


新しいメガネも大切にしよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿