娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

やっぱホタルは綺麗

2012年06月14日 | Weblog
今日も朝から整骨院行ってきてんけど。


朝から急におばあさんが親戚んちしばらく泊まりに行くって言い出して。


用意の手伝い(苦笑)


んで、慌てて俺も用意して、おばあさんの荷物運ぶのと一緒に家出て整骨院へ。


昼からは軽くお出かけ、のつもりががっつり買い物してもぉてんけど(苦笑)


とりあえず写真ののれん?フラッグをドンキで買って。


パズルやらもまた買っちゃって←


ショッピングモールでシャンプーとリンス、コンディショナー購入。


髪傷んでるからすげぇ気にしてんの(苦笑)


で、父の日の存在思い出して、甚平えぇなぁって言葉から甚平購入。


俺が欲しかった。死


しかし、父の日ほっとくとゴルフのクラブとかになるからそれに比べたら安くついたね(笑)


あ、夜は飯食ってからホタル見に行ってん。


ちょっと離れた田んぼへ。


めっちゃいっぱいいたよ~(●∀●)


綺麗かった(^-^)


まぁ家の前でも見てんけどな←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿