娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

七草粥、うまい!

2011年01月07日 | Weblog
今日は七草の日でした。


まぁだから何やねんけどさ(笑)


俺、七草粥めっちゃ好きやねん(●∀●)


うちのは七草も入ってへんけど(苦笑)


でも美味いんよなv


がっつり食ったべ(´∀`)


あとは変わらずまったりこーとしてたけど←


あ、バイトしようかと電話して履歴書は書いた。


履歴書出しに行かなあかんのやけど。


面接もまだやし、行けるかもまだわからんし。


とりあえずちょっとはバイトしなね^_^;


そして兄やんとも遊ぶのだ(●ω●)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿