ちょっと一息♪♪

日々のこと

良いみたい💖

2017-05-29 | 嬉しい(^^)
母の日に

珍しく次女から

トライアルセットを貰いました。

使ってみると何だか肌に吸い付く感じで
やっぱり良いなぁと

でも
このセットが無くなったら
もう買えないかな?




ロスから帰国する時に
お婿さんと長女から
WMFの包丁セットを

高級過ぎて
使うのに勇気いります







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ🍴✌️ | トップ | 寒い週末☔️ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (canzone)
2017-05-29 23:30:47
お嬢様達からの素敵なプレゼントですね。
どちらもどんどん使うといいですよ。
良いものは永遠ですね。
お肌ピカピカ、料理の腕も上がりますね💗
嬉しいですが😂 (オンマア)
2017-05-30 06:33:13
canzoneさん

次女に以前
安い化粧水を
見せて
『これは
sk-ii とおなじくらい
良い品らしいよ。』と
私が言ったら
『お母さん
そもそも
sk-ii がどんなに良いか
わからないよね』
と笑ってたら
プレゼントしてくれたの。

長女夫婦も料理の
良いお道具が好きで
集めているらしいです。

嬉しかったです。🙏

コメントを投稿