コンセント。

    

捉え方次第。

2013-05-09 14:54:47 | ニシアフリカトカゲモドキ
    
これでも‘ ホワイトアウト ’だったり。



頭の模様とバンドの退縮具合でしか見分けがつかないけどな!!


ここ数年で入荷されるホワイトアウトも数が増え、それこそこぞって繁殖されていると思っているのですが・・・・違うのか?まぁ、いいわ。殖やされてるとして、微妙なホワイトアウト(←うちの子みたいにね・笑)ってわかってやってる方ならいいけれど、そうじゃない方はショック受けそうだなー



でも、この『品種』は おもしろいね。

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せんぺるぅ | TOP | ‘ 糸 ’のはない。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | ニシアフリカトカゲモドキ