コンセント。

    

諦めてないですけど。

2008-01-28 15:41:30 | Weblog
昨日の停電は3時間近くにも及びました・・・・






なんらかのダメージがあるでしょうね・・・・・ニシ卵・・・・
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐるるるる・・・ | TOP | ぃいやっほおぅっ♪♪♪♪♪ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
葉っぱが青 (チョロ)
2008-01-29 01:08:03
なんか。
キレイだけど、物凄い違和感感じます。苦笑

ダメージがないことに期待します(TДT)
やっぱ卵って、めちゃくちゃ繊細なんですか?


ミルフィーユの写真は、全然載せられたらで、構わないんで(;゜∀゜)=3
返信する
作りものみたいですよね(笑) (sai)
2008-01-29 12:26:33
ちょっとした和菓子のような感じです。

癒しを求めてみました。

元気をだそうと明るい写真を選んだつもりでしたが、このブログではあまり見られない色なので・・・・無理しているように見えたり見えなかったり(笑)



今、孵卵してるうちの1人でも生まれてくれたらと思ってます。

凹んでいても、これからも卵は増えるのでがんばります☆☆☆

返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog