コンセント。

    

寝ていた彼を。

2008-01-17 15:57:02 | コーン
明るいところに引きずり出してきて笑った。
この人はやっぱりこうじゃないと。



ニンジンコーン健在(笑)



おっとりして見栄えのよい(←爬虫に係わりのない人には)この人は親戚一同のヘビのイメージ向上に貢献しています。


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その後のビカクん。 | TOP | 誰に似た。 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アカヒゲ)
2008-01-17 17:01:24
この子の色はいつ見てもインパクトありますよね
確かに爬虫類があまり興味のない人にも受けがいいかも
そういえばバオバブの木はどうなりました?
ウチにも今あるんですよ(まだ種ですが)
来年春先に植えようかと思ってるんですが^^
返信する
Unknown (sai)
2008-01-17 17:28:42
ペコは顔がかわいいのですが、興味のない人は顔にまで興味がなかなか(笑)
品種としてはずいぶんと違うところにいる人ですが、とてもよい子です♪

あのバオバブはうまく育たなくて。悔しかったので庭に新しく種をまいたのですが、それもアリにやられたり、何も知らない母に抜かれたり・・・(泣)

暖かくなったらリベンジしようと思っています★★★
返信する
Unknown (チョロ)
2008-01-18 00:15:25
すっげーオレンジ(*´∀`*)
きれー♪

あ、デュビア飼い始めたんですよ!
8匹ほど。
まずは、興味本意で増えるかどうか。
saiさん飼ってます?
返信する
Unknown (sai)
2008-01-18 10:10:28
>チョロさん



我が家のニンジンコーンです(笑)

光のあたり具合でこんな感じに見えます。実際はもう少し、ほどよくくすんでいます★



デュビアですか?飼ったことないですね~。

知人宅ででっかい衣装ケースに大量キープされているのを見ました。

扱いやすくていいそうですね。チョロさんもがっつり殖やしてみてください♪



昔、マダゴキは殖やしてました。歯ごたえがあるらしくいつまでもはむはむしていました…あ、ニシじゃなくて、フトアゴとかですー
返信する

post a comment

Recent Entries | コーン